今年も、気の早いブラックサンタさんのマジック教室。なるほど~これで忘新年会はバッチリ?!

 

毎月第4土曜日(19:00~)は

Mr.Amaさんによる

「NightマジックCafé」

OPENしております。

 

12月はクリスマス♪♫

毎年、ブラックサンタさんが来てくれます。

 

今年は12月10日にイベントとして

マジック教室を開いてくださいました。

 

 

当然、

ご参加の皆さんも

変身です!

 

 

 

※写真提供:中村様

 

ショーは何度見ても

分かりません((+_+))

 

何度見ても楽しいです♪

約4年近く続く「NightマジックCafé」は

おおよそ40回近く(数回お休みがありました)になります。

 

毎回、ひとつは新しいネタが披露されます。

 

季節やその時の流行を面白可笑しく取り入れ

どんどん進化してくネタに

毎回モヤモヤ~としながら楽しませてくれるMr.Amaさんです。

 

今回のマジック教室は

・輪ゴムが指をすりぬける?

・のび~るハンカチ

・トランプ1 

・トランプ2 

 

お・ま・け ♪

習ったマジックは

早速、披露しましょう。

 

人前で披露する難しさを体験し

それぞれにワンポイントアドバイスをいただいて

 

笑いとモヤモヤ~満載で

「NightマジックCafé」は無事終了いたしました。

 

今年もたくさんの方にお越し頂き

♡♠♢♣ ありがとうございました ♡♠♢♣

未体験の方は来年のカレンダーに要チェックですよ。

 

Mr.Amaさん(ブラックサンタさん)お疲れ様でした!

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00