桜吹雪の中、きもので金沢を楽しむ~第3回金沢城きもの園遊会~

ご報告が遅れましたが、

先日桜吹雪の中

お天気にも恵まれ

無事「第3回金沢城きもの園遊会」での珈琲販売を終えました。

 

お越し頂きました皆様

ありがとうございました。

 

当日の2日前は台風のような

強風と雨に見舞われ

 

満開の桜も散ってしまうのではと

心配しましたが

 

この日ばかりと晴れ渡り

お昼前には汗ばむような陽気になりました

県外からのお客様を含め

約2000人が金沢城を散策

 

きもの選手権や水引細工、畳の縁でつくった小物、和傘の実演、七尾鬼楽太鼓の演奏、国境なき医師団による活動報告などなど他にも和をテーマにもり沢山の内容でした。

金沢城で

きもの

女性をイメージした

 

当日限りの

ブレンド「姫」は

華やかな香りに

凛としたキレ

まろやかなコクのブレンドに仕上がり

 

金沢市山野市長を始め皆さんに

喜んで頂き感謝しております。

 

金沢といえば

金箔!

 

特に海外からのお客様は

まずは写真を撮っていらっしゃいました。

 

 

金沢市山野市長を始め皆さんに

喜んで頂き大変有難いことでした。

 

途中からは暑さのため

アイスコーヒーのリクエストが続き

慌てて氷を用意しました。

 

本当にまさかの暑さだったんです。

来年は2日間の開催が決まっております。

 

是非、お着物で金沢城を散策の予定を入れておいてくださいませ。

 

 

改めて、お声をかけて頂きました、

㈱丸六 篠原社長、ご一緒させていただきました皆様

ありがとうございました。お疲れ様でした。

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00