「第三回金沢城きもの園遊会」用のブレンドが決まりました。


ギリギリです!

4月9日(土)10:00〜16:00の開催に
ギリギリになりましたが
春、着物で金沢を楽しむに相応しい
ブレンドになりました。
今年で三年目を迎える
「第三回金沢城きもの園遊会」にて
コーヒーを販売させていただく事になり
準備を進めてきましたが
肝心のコーヒーが決まらないまま
後2日になってしまいました

昨日の「豆な珈琲学校〜基礎編」でカッピングをしながら
イメージがはっきりしまして
今朝、焙煎を済ませたところです






麗らかな春の暖かさ
桜の柔らかい薄桃色
だんだんと強くなる陽射しを和らげる爽やかな風
優雅で華やかな着物
歴史を大切にした金沢の文化



コロンビアの潔いまでのクリーンで爽やかさをベースに
穏やかな甘みと
落ち着いたコク
バランスのとれた香味

金沢の金箔を浮かべ
ご提供させていただきます



当日は「金沢の和」を
ぜひ、着物でお楽しみ下さいませ

もちろん洋服でも大丈夫です
どなた様もお誘い合わせお越し下さい。


お声掛け頂きました 丸六株式会社 篠原様 ありがとうございます
お仲間に加えて頂きましたご参加の皆様 よろしくお願いいたします

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00