忘れていませんか?  4店合同♪スタンプラリー~2週目!

 

「4店合同♪スタンプラリー」

          達成特典!

 

コーヒーチケットのご利用は

 

  3月31日まで

昨年11月~12月に開催いたしました

【4店合同♪スタンプラリー」には

たくさんの皆様にご参加頂きました。

 

遅くなりましたが、参加店舗を代表いたしまして、

熱くお礼を申し上げます。

 

 ありがとうございました!

各店舗 定休日や営業時間が異なり

ご予定に会わず、断念された方には

大変残念ではありましたが

 

「時間を見つけて、行ってみるね。」

「新しいお店が知れてよかった。」 など

 

暖かいお言葉頂戴いたしました。 感謝いたします。

 

各店舗一同、それぞれに新たな趣向をこらし

皆様のお越しをいつもお待ちしております。

さて、

スタンプがたまったカードをお持ちの皆様。

特典引換期間の終了は

今月 3月31日になります。

 

カードはお手元にございますか?

 

お忙しいとは思いますが、

忙しいからこそ

ホッと豊かな香りと味でリフレッシュして頂ければと思います。

 

各店舗の定休日および営業時間をご確認のうえ

特典を使い切ってくださいませ。

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00