富山県上市町の新名所!コミュニティ・カルチャールーム☆グランドオープンにあたり



明日 12月3日は、富山県上市町に

コミュニティ・カルチャールーム クロポッケ
いよいよグランドオープンします!
コミュニティ・カルチャールーム クロポッケ
ここ数日、5分間スピーチの内容を考えています。

たくさんの来賓をお迎えしてのセレモニーで裏方としてお手伝いさせて頂くつもりでしたが、加えてスペシャルティコーヒーへの想いを話して欲しいと依頼されました。

考えれば考えるほど、オーナーであるクロちゃんのこれまでの一生懸命さと熱い想いが浮かんできます。

上市の皆さんに、

喜んでもらいたい!

笑顔になってもらいたい!

ふらっと寄って和んでもらいたい!

いろんなセミナーや催し物を通じて、新しい風を感じてほしい!

それぞれが繋がっていってほしい!


そんな想いを込めて

クロポッケブレンドが完成しました。


剱岳を一望できるスペースで

笑顔あふれる時間を楽しめる場所になることでしょう。


お近くにお越しの際は、ぜひクロちゃんの笑顔に会いに行ってくださいね。

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00