お困り事はありませんか?



・押入れから何やらコーヒー器具のようなものが出てきたけれど……


         ・昨今のコーヒーブーム!
          賢い取り入れ方ってあるのかな?

・自分時間を豊かに楽しみたい!

ただ、情報が多すぎてあれもこれも気になっちゃう。自分にあったものを選ぶコツが知りたい。

これはほんの一部。
いろいろなご相談を受けます。


中には

・結婚したい!どうすればいい~?
・子供の成績をあげたいんだけど・・・
・旦那のあの癖、何とかならない?

皆さんのお悩みはつきないようで・・・(苦笑)

でも
コーヒーに関する事!はおまかせ下さいませ。

そういう私もほんの10年前までは

コーヒーの淹れ方なんて全く知りませんでした。

家で飲む時はコーヒーメーカーにお願いするか、インスタントで済ませていましたから。


済ませていたというより、結構満足していた方です(汗)


喫茶店で「コロンビア」と注文しても「ブラジル」との違いなんて全然分からなかったんです。

でもね、せっかく飲むなら五感で感じる!至福のコーヒーを飲みくないですか?

 

ご家族やお友達に、そして自分のために、コーヒータイムをお楽しむ。

素敵です♡


毎週第1・2・3火曜日の夜と第1・2・3土曜日の午前中に

毎回違う内容でお悩み解決のお手伝いをさせていただいています。

是非、一度ご参加くださいませ。


お楽しみ♪珈琲教室はこちらから


もっと深く知識や技術を身につけたい!という方は

豆な珈琲へ

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00