2年前までは想像もしなかった!僕が奥さんにコーヒーを淹れるなんてこと。

男子厨房に入らず!

いかにもといった50台後半のお客様がおっしゃいました。


「2年前までは想像もしなかったよ。まさか奥さんにコーヒーを淹れるなんてね。」


「最近じゃ、今日はコーヒーは淹れないの?と聞くんだよね。まったく人生何が起こるかわからないなぁ。」(照)


もともとお客様がうちのコーヒーに出会った時には、「美味しいね!もう他では飲めなくなったよ。でも、淹れてもらうからさらにいいんだよねー。」とご自分では決して淹れようとしなかった方です。


職場に器具と豆を持ち込んで、事務の方に淹れてもらっていたくらい徹底していたのにね。


それがいったいいつからご自分で淹れるようになったんでしょう?

聞いてないですよ~

本当に人生何が起きるか。。。

今日はぽろっと出ちゃったんですね(笑)


「自分好みのコロンビア」と「奥様がお好きなイタリアン」を抱えて店を出る後ろ姿が、とても素敵でした!


ありがとうございました。

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00