プロの向こうのお客様の笑顔をイメージして

石川県小松市で癒しやヨガ、占いなどとともにcaféを提供しているスタッフの方々が、コーヒーセミナーにお越し下さいました。
グレースカーデン




たくさんの質問が飛び交い、積極的な姿勢に時間をオーバーしてしまうくらいのセミナーになりました。
いつもはほぼ一方的にお話しする事がおおいのですが、まるで女子会のようで初めてお会いしたとは思えない濃い〜時間。テーマも決めず資料もなくLIVE感満載の試みでしたが、かえって普段出来ないような内容にも話しは広がりました。

こういった会も今後続けていきたいですね。


プロの方(目指す方)には、その向こうにいらっしゃるお客様の事を思い浮かべて話します。
知識や技術を身につけるだけで満足して欲しくないからです。
それらを活かし伝えていく事でさらに大きな輪になり、コーヒーを名脇役として活躍してほしいです。

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00