SNSは使い方次第で扉が開くんです♪

Vol.8♪ 初心者さんと、なんとなく不安なあなたのためのSNS講座
お申し込みは↓から
https://www.facebook.com/events/627011380732872/




簡単ホームページ☆Jimdoセミナー@JimdoCafe金沢
お申し込みは↓から


扉を開けてみませんか!


今日はイベントのご案内です。

FacebookやTwitterなどのSNSを使うことに、はじめは随分抵抗がありました。
特にFacebookは実名と顔写真が原則ですから、ニュースやワイドショーで取り上げられる話題に、何やら怖〜いイメージがどうしてもあります。

ただ、使い方次第でこれまでの環境では出逢うはずのない方と出逢えたり、知ることのない情報がわかったりと、世界が大きく変わりました。

私事ですが、コーヒー産地の事がリアルタイムの生の声や写真で知ることが出来るのは、楽しい限りです。
多くのロースター達の様子も大変参考になります。
今年の豆の出来や産地の様子…
などなど、使い方次第でワクワクしてます。
知らずに怖がっているだけはなく、知ってからするかしないかを決めてもいいですよね。

本当にたくさんの情報が入ってきます。視野や選択肢が広がりました。
ただ、多過ぎてどれを選んだらいいの?といった場合もあります。
そんな不安も相談できる場所があると安心です。

月に1回のSNS講座をして頂くようになって、今月でもう8回めになります。8ヶ月も続いているんですね。
私が一番お世話なっています。
これからも安心して楽しめる機会を続けていきたいです。
【パソコンサポート】の石川京子先生ありがとうございます。

会社やお店のHP作りの相談にものって頂けます。
あなたがHPを持つべき3つの理由もわかりやすく説明してくれます。

そんな石川京子先生と出逢ったのもSNSを通じてでした。

確かにSNSがすべてではないですし、一つの手段、道具です。縛られずにバランス良く使いたいです。

するかしないか
どう使うか
それぞれですが、私の世界は大きく変わりました。大袈裟じゃないですよ。

扉を開けてみませんか?





店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00