ありがとう♡をかたちに

以前、いただいたお花

「庭に咲いてたから」と勝手に咲いたかのようにおっしゃるけど
水やり・草むしり…手をかけ、声をかけて咲いたもの

 


先月から、お二人「工場見学に来たお客様にお出しするコーヒーをもっと美味しく淹れたい。」とセミナーに参加していただいています。

「私達はこだわりの製品を作っています。それを見学に来ていただいているので、最後のコーヒー一杯もいい加減にしたくないのです。最後まで満足してもらえれば嬉しいですから。」と微笑まれました。


手間ひまをかけて育てた花も、折角来てくださった見学者に最後まで楽しんでもらうためのコーヒーも、ありがとうを形であらわしています。



スペシャルティコーヒーは豆そのものに個性的な香味がありますから、それらを組み合わせるブレンドには様々な可能性があります。

種類・ロースト・配分の組合せは無限大になってきます。

創造力をフルに働かせオリジナルブレンドを作る事は、様々なありがとうを形にしていく事だと考えます。

皆様のありがとうを伝えるお手伝いが出来ると嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ri-ka (日曜日, 25 1月 2015 11:21)

    素敵ですね!しっかりした信念でやれる
    事があるというのは人として誇れるし
    自身が幸せだと思います。。

    お花がキレイです!!(^.^)

  • #2

    山本 裕子 (日曜日, 25 1月 2015 19:23)

    ri-ka様
    コメントありがとうございます。
    信念のある方は本当に輝いていますね。いろんな方に教えて頂いています。

    お花はホッとします。こんな心遣いが出来るように心掛けたいです(^^)/

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00