ラジオ放送局のスタジオには魔物がすんでいる?

 

突然

ラジオ放送出演のご依頼を頂き

FM石川のスタジオに収録に行って参りました

毎週土曜 9:00-9:15 日曜 24:00-24:15(再)放送のDream Climber~夢を追い続けて~

 

「石川県内のそれぞれの企業のトップの方にこれまでの人生を振り返ってもらいながら「心の音楽」を紹介するトーク&ミュージックプログラム。」という内容の番組!

 

いやいや、私には大役過ぎるでしょうと恐縮しながらの出演でした

打合せの時間はいろいろ雑談を交えてお話しを進めて頂き、緊張することもなく「これは楽しめそう」とたかをくくっていました

 

が、

 

いざスタジオに入ると、そこはとても神聖な場所でした

パーソナリティの女性は落ち着いていながら、とてもキュートな方!

見つめられると、途端に汗が吹き出しました

 

それでも、流石はプロです

上手く誘導していただいて、一言話し出すとどんどん思いが吹き出してくるのです

パーソナリティの凄さと同時に確かにスタジオには魔物がいる!と勝手に確信しました

 

 

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00