女子力は1.5倍の目元からUPする?

昨日はビューティスタジオAQUAさんのイベントで女子力向上会〜目元1.5倍レッスンに参加しました^_−☆


たまたまTVを見ていたら、「ものまねメイク」「整形メイク」「プチ整形メイク」…と大変身をしている番組をやってました。「え〜!」「うっそ〜」「すご〜〜い」「綺麗〜♡」と言われて出演者の方々もコンプレックスが吹き飛んだ素敵な笑顔。

子供の頃から褒められ慣れていない私は気恥ずかしくどう反応していいやらわからない状態でしたが、素直に喜びを表現出来る事は本当に素敵な事ですね。嬉しい〜・幸せ〜をもっと自然に!

AQUAさんのイベントでは帰りに楽しいお土産釣りが出来ました

こういう遊び心がわくわく気持ちを豊かにさせ、うちからの魅力UPにもなるんですね

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00