音楽はみんなを一つにします♪♫

昨日は『故郷を日本一の温泉地にせんなんさけプロジェクト!』をスローガンに『新山中節』をひっさげ各地でLIVE活動をされている、宗玄カズヒロさんの昼下がりLIVEを無事終えました

 

地元の盆踊りでは若者が中心となって大変な盛り上がりを見せています

一時は混乱を招くとの配慮から盆踊りが中止になったこともあるくらいだとか

それでも踊りたい!いう声がやまないようです

 

宗玄カズヒロオフィシャルWEBサイト→http://sougen.info/

 

 

 

活動のエピソードを笑いを交えながら

お客様との楽しいトークで皆さんも笑顔で一つになりました

 

 

 

 

『新山中節』はいろんなバージョンがあり

昨日は先日地元に奉納された際の奉納バージョンで歌われ

CDとはまた一味違った感じが素敵でした

CD『黄泉の国』に収録されている曲はもちろん

まだCD化されていないオリジナル曲

皆さんからのリクエストに応え

1部では『かぐや姫メドレー』

2部では『チューリップメドレー』も

1時間半余りのLIVEはあっという間に過ぎました

 

ご参加頂いた皆様の笑顔がとても素敵な一日でした

 

ありがとうございました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyo@officeSOUGEN (水曜日, 07 8月 2013 21:03)

    2013年8月18日の宗玄ライブでもお世話になります。
    宜しくお願いします!

  • #2

    yamamotocoffee (木曜日, 08 8月 2013)

    kyo様、楽しみにしております^_^
    よろしくお願い致します☆

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00