コーヒー大作戦!は熱かった

今日の金沢は朝から気温が上がりました

 

暑い中、金沢市新竪町商店街で

“コーヒー大作戦” なるイベントが開催されました

 

コーヒーはもちろん

コーヒーに関するもの

コーヒーを連想させるものなど

各店指向を凝らしが出ていたようです

 

 

知り合いが出店しているとのことで、OPENを1時間遅らせ

ちょっと覗いてきました。

 

10時開始でしたが、9時半ごろにはもう人が!!

 

 

とみた酒店さんは“コーヒー酒”なるものを・・・

さすがに車でしたし仕事前でしたから

試飲は出来ませんでしたが

メレンゲを焼いたクッキーを一つつまみ食い~

 

 

橘珈琲店さんでは

イエメンのナチュラルを試飲

 

 

 

橘珈琲店さんの特製ワッフルと

 

雑貨屋さんでコーヒー器具模様のふきんをGETしました

他にも試飲をしたかったのですが

開始の10時前でしたので

まだ準備中のところが多く残念でした

 

しばらくぶらぶらとウインドウショッピングをして

店に戻りました

 

暑く・熱い一日だったようです

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00