遠足気分で!こだわりの雑貨屋さん~echu~

echu店主さんと
echu店主さんと

絶好のドライブ日和りとなった今日、

 小松の雑貨屋“echu”さんまで配達に行ってきました。

 

OPEN当初よりお取引を頂いていますが、お休みがあわずにやっと念願が叶いました。

 

ご自宅の倉庫を改装した店舗は

まるで秘密基地の様で

わくわくがいっぱい詰まった素敵な空間です。

 

店主が京都を中心に関西を周り

こだわりのお気に入りのみを扱っています。

 

お休みにもかかわらずわざわざ開けて頂いて感謝!しています。

 

echu

石川県小松市戸津町ハ28-1

 

帰りはすっかり遠足気分で

多少風はありましたが、先日までの暴風雨はすっかり晴れ上がり

おやつも準備OK!

 

 

echuさんに教えてもらったパン屋さん“メティサージュ”に寄り道して、

いろいろ買い込んでしまいました。

 

粟津温泉バス停まえにブルーが映えるお店です。

 

ハード系パン好きにはたまらない品ぞろえです

 

途中、恋人の聖地にどっきり♡

 

木場潟の桜もちょうど満開の見ごろで、

テンションもあがりっぱなしでした。

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00