素早い対応!

先月、お客様にお渡ししたコーヒーメーカー

 

「電源がはいらなくなったよー(>_<)」と連絡があり

すぐに引取りに伺いました

 

問屋に連絡し修理に数日かかるか?かと思われましたが、

 

「お客様は事務所で来客用にご使用で、一日でも早くお願いしたい!」と伝えたところ

「すぐに新しいものを送りますよ。」との返答。

 

数時間後には「メーカーから直接送られるのでよろしく。」と。

 

翌日の午後には品物が届き、見計らったタイミングでメーカーより

「返送はこちらの住所に直接おねがいします!」との連絡がありました。

 

問屋とメーカーのスムーズな連携

 

すぐにお客様にお届けしたところ、「こんなに早く!」とビックリ顔。

「助かったよ。ありがとう。」の笑顔を頂きました

 

それぞれきっと、この笑顔が頭に浮かんでいたに違いないですね

 

誰かの笑顔のために、素早い判断と対応を心掛けていきたいです

 

 

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00