頼りになる前掛けさん

前掛けさん
前掛けさん

昨日より急にインターネットが繋がらなくなりました。

 

モデムの電源を抜いても、再起動してもまったく変わらず・・・

機械音痴の私がこれ以上さわったら、もっとややこしくなるのは目に見えていましたので

〝PC出張お助け隊東山店”の前掛けさんこと 中堀さんに助けて~コールしました。

 

セキュリティーソフトの不具合とかで

う~~ん?

やっぱりお願いして良かったぁ。

しっかりブログネタを確保
しっかりブログネタを確保

結局、お得なソフトに入れ替えてもらい

節約も出来ました

 

たくさんの方に支えられているなと

改めて感じた一日でした

 

ありがとうございました

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00